パンとお菓子作りのブログ

なるべく自然派素材を使ったパンやお菓子作りの出来事や作ったものの記録を残していきます。
Posted by mitsumame


Posted by mitsumame   1 comments   0 trackback

たっぷりバナナでもっちりカップケーキ

バター不要で、ヘルシーなバナナカップケーキ。

P1100223.jpg

Cpicon ★たっぷりバナナでもっちりパウンドケーキ by so_la

クックパッドのレシピを参考にしました。

家にある材料で、バナナがあれば、すぐにできる簡単レシピ。

しかもおいしーー

カップケーキのシリコン型を300円均一のお店で買ったのに写真を撮るの忘れてた

また、次回に。

300円でもシリコンケースあるんですね。

いろいろ出してほしい。

P1100225.jpg

バナナを買ったら、作ろーと思える美味しさです。

P1100228.jpg

もっちーりです。

なんてったってバターいらないってのがうれしい。

バターのカロリー気になるし、高いし。

サラダ油のかわりにオリーブオイルを使ったけど、おいしかったですよ。







